サンフランシスコでどんよりサイクリング(´_ゝ`)フルハウス好きです。

こんにちは!ついに始まりました! シェアハウス仲間+語学学校の友達と行く!アメリカレンタカー周遊日記第一話! だけど出だしから暗すぎるタイトル! バンクーバーから車で二日間かけて(Googleによると17時間弱)ようやく

Read more

意外と安いモーテルで宿泊費を節約してみたよ。レンタカーでアメリカ周遊!

こんにちは! 今日からアメリカロードトリップ日記の怒涛の更新が始まります!その予定です! はい、アメリカ日記初回はタイトル通りモーテルについてでーす。 モーテルに宿泊してみよう! ちなみに27日間の旅行のほとんどはモーテ

Read more

ドイツ人カップルと行く!限界ギリギリアメリカロードトリップ27日間!

まずは彼らと旅行することになった経緯を。 拙者バンクーバーで3ヶ月間シェアハウス生活をしていました。 そこで一緒に暮らしていたドイツ人カップルのケビンとエリザが、ドイツに帰る前にアメリカを車で旅行する予定で、良かったら一

Read more

外国人シェアハウスで唯一受け入れられなかった事

バンクーバーで3ヶ月間4国籍でシェアハウスをしていて、どうしてもイライラを抑えられなかった事。 今日はそれについてと、このことから学んだ事を書いてみたいと思います。 まあ他の人のシェアハウストラブルを読むと、こんなの全然

Read more

英語初心者がワーホリで英会話を上達させたいなら欠かせないこと!

英語の勉強を放棄して引きこもりになる人にありがちな性格は、英語日本語関係なくそもそも「人とのコミュニケーションが好きじゃない」ってこと。 はい、今回は英語の勉強を目的としてワーキングホリデー(以下ワーホリ)の利用を検討し

Read more

外国人との楽しいシェアハウス生活はこんな感じ!ワーホリカナダ編

拙者バンクーバーで多国籍でシェアハウスをしていたのですが、そんなシェアハウスでの楽しいアクティビティなんかをサラっと紹介しちゃいます! こんな風に過ごしてるよーみたいな。 ルームメイト ・ブラジル人(英語留学生) ・ドイ

Read more