サンミゲルからメキシコシティ→飛行機でサンクリストバルへ〜

メキシコ・グアナフアト州サン・ミゲル・デ・アジェンデからメキシコシティへバスで移動し、そこからサン・クリストバル・デ・ラス・カサスへと空路で移動しました〜 サンミゲルの長距離バスターミナル サンミゲルの町の西側にあるCe

Read more

ブログは記事タイトルと内容の一致が大切!旅行系ブロガーの最後まで読まれない記事

タイトルが気になってその記事を開くけど、すぐに離脱する(読む気が無くなる)記事はどんなものかってのと、その理由とかを説明するよ。 これからブログを始める方、もしくはブログで記事をたくさん書いてるのにアクセスが全然伸びない

Read more

グアナフアト市内→長距離バスターミナル→サンミゲルへの行き方

メキシコ・グアナフアトからバスでサン・ミゲル・デ・アジェンデへ移動します〜 その交通手段を記載しときます〜 あとグアナフアト名物の地下トンネルの写真も載せちゃいます〜☆ グアナフアトの長距離バスターミナル グアナフアトの

Read more

夢の実現に挑戦するなら身を置く環境選びは大切なんだぜ!

夢を諦めた人の中には、夢に向かって突っ走ってる人を痛い目で見る(バカにする)人がいるよね。 それだけならまだ良いけど、さらに「夢のために努力するなんて無駄」とか自分の価値観まで押し付けようとしてくると、正直うっとうしい。

Read more

グアナフアト歴史地区観光|世界遺産の美しい街並みを堪能☆

メキシコ・グアナフアト州の州都グアナフアト町歩きリポート。 たぶんメキシコシティからも直通バスが出ていると思うので、シティにご旅行予定の方はぜひグアナフアトも旅程に組み込んでおくんなまし☆ 綺麗だよ!Guanajuato

Read more

自分自身をダメ人間だと思ってる人ってダメ人間だよね

あれは苦手。これも無理。 ・・・どうせ自分なんてー! そんな必死に自分の可能性を潰さなくてもいいじゃないのよ〜 人間は「本人が思い描いた通りの人間にしかならない生き物」なんだぜ! 「どんな苦しい状況でも挑戦することを楽し

Read more