本気で自分磨きしてたら「最近輝いてるね」と言われた。

ども! 本日また一つ歳をとって幸せ!Reyです! はい、今日は誕生日ってことでブログで自分を褒めちゃいます! まあ誕生日じゃなくても褒めたりしてるけど。笑 以前書いた記事に「周りから輝いて見える人物になる」という抱負を掲

Read more

手に職無し!資格免許に頼らず仕事を得る(就職する)方法☆

人間的魅力を磨いて自分自身の価値を高めれば、相手の方から「うちで働かないか?」「一緒にビジネスをしよう!」と声をかけてもらえます。 魅力的な人間になろう☆ もしも自分が自営業者で新たにスタッフを雇うとしたら、もしくは誰か

Read more

夜道を不安に思う女性の気持ちがわかったシポリテの穴場スポット☆

ゲイのおじさんとゲイビーチに行ってヌードのお兄さんたちを眺めながら、泳いできました。 シポリテの穴場海水浴スポットのご紹介。 2016年12月11日、メキシコ・オアハカ州にある常夏の楽園シポリテ生活20日目の日記。 Pl

Read more