信じるか信じないかはあなた次第!セドナのボルテックスと人間の秘められた力

人は思い込みで強くも弱くもなれる生き物なのだよ。 周りの岩山も徐々に赤みが増し、いよいよあの景色が凄すぎて日記が変になっちゃったグランドキャニオンが近づいてきたな~っと、ワクワクな我が旅一行。 アメリカロードトリップ後半

Read more

最低気温要確認!グランドキャニオン周辺でテント泊したら超寒かった…

3月下旬、極寒キャンピング再臨(´_ゝ`) はい、サンディエゴから感動しまくったサルベーションマウンテンや未来都市アーコサンティを経由して拙者たちが向かう先は、誰もが一度は名前を聞いたことあるであろうグランドキャニオンで

Read more

カナダのビクトリアで英語勉強してる人、助けてください(笑)

ついに拙者が現実世界に姿を現します。 皆さん、普段ブログ上で粋がってる拙者が、実はどれだけショボい人間か知る絶好のチャンスですよ? ※この企画の募集は締め切りました。ご連絡くださった方ありがとうございましたm(_ _*)

Read more

アメリカ国立公園巡りなら格安通年パスが断然お得!!

アメリカ旅行と言えばその雄大な自然公園巡りを目的とする人は少なくないかと思います! だってマジで凄いもんね。 てことで! 自然公園行くなら通年パスがオススメ! 4公園以上回るなら通年パスを利用することをオススメ致します!

Read more